« 2016年6月 | トップページ | 2016年8月 »

2016年7月

イオンモールにて、ソリ・ユイ in STORE 7月29日(金)・夕

7月29日(金)イオンさくら広場にて、島村楽器HOTLIEN(アコースティック版)開催されます。

出演者

①五十嵐ヒロ
②ソリタリー・ユイバース
③The Watch
④Yuri
⑤藤田光輝
⑥こすもす
⑦High Long

※敬称略

17時30分スタート。

ソリユイは17時45分~になります!

平日ではありますが、お時間のある方はぜひ遊びに来て下さいね!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

  「『ありゃ、パーじゃん』に、花束を」

  「『ありゃ、パーじゃん』に、花束を」

今年の日傘は、黒い色が主流で
肌の色ではおいそれとは行かないが
傘や服なら、手軽に色を変えたりできる。

デモ行進のプラカード、こんなものが読み取れる
『Stop Shooting us!』
なんと正当な要求だろう!
『我々を撃つのは、止めろ!』

西アフリカの海岸近くに
「パラサイト・イブ」というわれわれ共通の祖先がいた
という知識がなくても、
人類はみな同一種だ、とは第一感だ。
同じ母から生まれたはずの兄弟たちは
片方は奴隷の側、
他方は主人の側。
その視点はどこから生まれた

「人はみな平等じゃん」
と、決まり文句の常識を振りかざし、
酒場の議論に勝てはしても、
人の歴史は曲げられぬ。

「何をわかりきったことを、わめいてやがる」
「借りてきた標語を並べたて」
「ありゃ、パーだ」
「ありゃ、パーだ」
街を大手を振りゆく常識が、声を合わせて。

「ありゃ、パーじゃん」
「ありゃ、パーじゃん」

「ありゃ、パーじゃん」に花束を。

     2016.7.17

 


 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2016年6月 | トップページ | 2016年8月 »