« The ROSE をボクも訳してみました | トップページ | 『かく生きられたなら』 »

「スキップ」

  「スキップ」

 

♪いつの・まに・まに~~~

 

始まっちゃってた    (スキップ、スキップ)

とんでる歩行      (スキップ、スキップ)

こんなの、ありあり?  (スキップ、スキップ)

不思議な感触      (スキップ)

 

ウキウキじるし       (スキップ、スキップ)

ウキウキあるき       (スキップ、スキップ)

ウキウキおさる       (スキップ、スキップ)

ウキウキ笑顔        (スキップ)

 

  誰にも教わらないのに

  誰もがすぐできちゃう

  レシピはかんたん うかれるこころ

  ほら

  楽しいことが 体にあふれる

 

 

走っちゃいない   (スキップ、スキップ)

歩くでもない    (スキップ、スキップ)

ただ言うならば   (スキップ、スキップ)

そう言うしかない  (スキップ)

 

  大人になったら、いつの間にか

忘れてしまうのか 恥ずかしいのか

この世とオサラバ する前だけだよ

 

《間奏》

  楽しさにまた 出会ったときにさ

  楽しい気持ちが ぐんと広がって

  じっとしてられない もしそうなったら

そりゃ

  きっとあれだよ あれしたいんだよ!

 

 

スキップ、スキップ   (スキップ、スキップ)

スキップ、スキップ   (スキップ、スキップ)

スキップ、スキップ   (スキップ、スキップ)

 

スキッ☆・・・・プッ

 

    2016-04-27


|

« The ROSE をボクも訳してみました | トップページ | 『かく生きられたなら』 »

歌詞」カテゴリの記事

コメント

スキップ。子どもの頃は普通によくやったよなあ。
でも大人がスキップしたら、気色悪い。~ ~
それでもあえてスキップしてみた。
体が重くなっていて、めっちゃあキツかった。。。
けっこうハードな運動だったんだ。笑

投稿: ひろと | 2016年5月 1日 (日) 22時22分

!!おお、よくやった(*‘∀‘)
フルマラソンも、スキップでどうだろう?

コメント、ありがと。

投稿: そりた | 2016年5月 5日 (木) 08時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516552/63558575

この記事へのトラックバック一覧です: 「スキップ」:

« The ROSE をボクも訳してみました | トップページ | 『かく生きられたなら』 »