« 4/2(土) アコパラ予選@イオン島村楽器内で | トップページ | The ROSE をボクも訳してみました »

泉谷しげるの背中

Kimg0016_2 というわけで、泉谷しげるさんのライブ、去年の11月に続いて、行ってきた。

3月26日(土)、下北沢GARDEN。17時から3時間強のステージ。

金もないのに、ちょっと頻繁か? (;'∀')

でもね。そりゃ価値観だけど、金以上のライブも、以下のライブもある。

泉谷さん、60を超えても、まだまだ速力が落ちない。感じさせない。
拓郎や陽水も、心にはあるが、いまや、やはり生き様は彼だ。

ウサギとカメじゃないが、彼のライブが一番見たい。

大御所になって、落ち着きたくはないんだ。
わしゃ大御所にも、なれんが(笑)
寿命まで、走り続けたい。
手塚治虫氏のように。まどみちお氏のように。
書きたいものが枯れるなんて、信じはしない。
Kimg0010_2

泉谷御大、ステージを去る時、おっしゃっていた、
「このやろう! 元気でいろよ!」
Kimg0012_2

いま、一番しみるエールの形だ。 ありがとうございます。

Kimg0009

|

« 4/2(土) アコパラ予選@イオン島村楽器内で | トップページ | The ROSE をボクも訳してみました »

ライブ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516552/63414749

この記事へのトラックバック一覧です: 泉谷しげるの背中:

« 4/2(土) アコパラ予選@イオン島村楽器内で | トップページ | The ROSE をボクも訳してみました »