« 「『満天の星』をかいたころ」 星の語り部10周年に寄せて | トップページ | 書きたいことは、たくさんあった(ブログ、一気書き(^^♪) »

今年の年賀状から

 

 

 さて、
 どんな出会いがあるだろう、
 と意識して始めた人生でもないが、
 またもうひとつ、新年を迎えてもいいというのなら、
 これからは、よい出会いを期待するというよりも、
 どんな素敵な付き合いを築こうかと、
 そんな風に思っていきたい。

               謹賀新年。



  

|

« 「『満天の星』をかいたころ」 星の語り部10周年に寄せて | トップページ | 書きたいことは、たくさんあった(ブログ、一気書き(^^♪) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516552/60945549

この記事へのトラックバック一覧です: 今年の年賀状から:

« 「『満天の星』をかいたころ」 星の語り部10周年に寄せて | トップページ | 書きたいことは、たくさんあった(ブログ、一気書き(^^♪) »