« オリオン通り・ライブ!!! 今年最後(ソリタ)! | トップページ | 言葉に垢がついてゆく »

言いたいことはたくさんあるんだ

言いたいことはたくさんある
あるはずなんだ
だけど、言葉が出てこない

言いたいことがありすぎるはずなのに
だって、オレだって言わせろよって感じだし
ブログだのつぶやきだの
オレの分は残ってないんか

言いたいことは有り余ってるはずだ
ずっと黙って我慢してきた
言いたい放題のように見えても
ホントのことは我慢してた

言いたいことはたくさんあるんだ
なんだかんだで時間ばかりが過ぎ去ってしまう
焦ってみたって、一語ずつ並べるっきゃない

この世のすべてを言い尽くしたいわけもない
それこそオレの時間じゃ足らん
ただオレがいるから、ここにいるから
オレの言葉で、生きてみたいよ

|

« オリオン通り・ライブ!!! 今年最後(ソリタ)! | トップページ | 言葉に垢がついてゆく »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516552/60801558

この記事へのトラックバック一覧です: 言いたいことはたくさんあるんだ:

« オリオン通り・ライブ!!! 今年最後(ソリタ)! | トップページ | 言葉に垢がついてゆく »