« 雑文ラフスケッチ | トップページ | オリオン通り・ライブ!!! 今年最後(ソリタ)! »

本日 (18日(土曜))、ソリタリョウ、ダブルヘッダー!! トリプルか??

告知遅れましたが、今晩の石和BUDDYの、『アコなナイト』に加えて、
午後3時過ぎ、美術館の庭、芸術の森公園の『貢川アートフェスタ・まちなか音楽祭』にも急きょ参戦が決まって、本日、ダブルヘッダーとなりました!

たっぷり歌える日となりました。 うきうき うっきっき(^◇^)

加えて、特別な大物も参戦予定の午後1時ころからの『信玄像横ストリート』もやっちゃいます。こちらはもちろん自由参加! 飛び入り歓迎! フリーマイク的だが、マイクはない形式だ!(ゲロゲロ(^O^)/ )生の身体アンプで、各自弾けてください!

なお、山梨県立美術館の庭の『芸術の森公園』での
『貢川アートフェスタ・まちなか音楽祭』は以下の感じです。

15:40~ ソリタリョウ
16:00~ プリマベーラ (母娘の二人。お母さんが歌い、娘さんがバレエを踊るそうな)
16:20~ 伸太郎 (御大に締めていただきます(*^^)v

場所は、公園内の南側奥の野外ステージです。よろしく!

|

« 雑文ラフスケッチ | トップページ | オリオン通り・ライブ!!! 今年最後(ソリタ)! »

ライブ」カテゴリの記事

コメント

おはようでーす

いい天気で野外&路上日和ですね〜(*^ω^*)
今日は相棒、そしてサポート係としてよろしくです(*´∇`)ノ♪

さてさて、今日のソリタリョウは何が起こるでしょうか…??

皆さま、好ご期待!!(笑)

状態はさて置き(?)楽しい歌日和にしましょー♬
路上、大物登場をワタシも楽しみにしています(*´╰╯`๓)♬

投稿: 由伊 | 2014年10月18日 (土) 07時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516552/60498291

この記事へのトラックバック一覧です: 本日 (18日(土曜))、ソリタリョウ、ダブルヘッダー!! トリプルか??:

« 雑文ラフスケッチ | トップページ | オリオン通り・ライブ!!! 今年最後(ソリタ)! »