« 『運転適性検査』にやられました、わたくし。 | トップページ | 『透明人間』は存在し得ない »

本日3日、県庁前  午後!

本日 午後1時過ぎ、県庁前広場にてライブ!
(ソロ=ソリタリョウ)
20分の持ち時間なので、4曲くらいかな。

なんと、不可解だと思っていた国文祭に正式参加。
いろいろ言いたいこともあるが、
ケチをつけるだけなら、簡単だ。

締め切りの日に国文祭アーティストに申請。
国文祭は11月10日までだから、これが最初で最後の国文祭参加。
(もちろんオリオン通りやポピュラーフェスもあったが、
こちらは国文祭アーティスト登録前だった。

ボクなりの理解と、ボクなりの想いで、歌ってくるよ。

11月3日 まちなかフェスティバル

12:40 オープニング
12:45~13:05 Marina's
13:15~13:35 ソリタリョウ
13:45~14:05 飯高早苗

だんだん晴れてきた。午後は降水確率30%。
県庁新館横、県民ひろば。
平和通りに面した素敵なオープンスペースだよ。

待ってるよ!!

|

« 『運転適性検査』にやられました、わたくし。 | トップページ | 『透明人間』は存在し得ない »

ライブ」カテゴリの記事

コメント

当日、応援に行けなくてスイマセンでしたm(__)m
行けたらステージに乱入する予定だったんですが…(笑)←来なくてソリタさん的にはホッとしてる?(笑)

まあ『国文祭』ってなんかよくわからないような気がします…いろいろ混ざりすぎてしまっていて…芸術?文化?ん~難しい!課題はたくさんありそうですね。(えらそうにスイマセン)

でもまあ『国文祭』は行けなかったけど、それでソリタさんが終わりなわけじゃないし、これからもたくさん聴けますもんね!

そうそう、ワタシにもファン?ができました!女の子ですO(≧∇≦)O(てゆーかソリタさんも知ってるか)
ワタシももっともっと頑張ります!よき相棒としてこれからもよろしくですm(__)m

投稿: 由伊 | 2013年11月 6日 (水) 18時19分

返信遅れました。

まったく意味不明な国文祭でした。

はっきりした説明を、見たり聞いたりした覚えがありません。
せめて趣旨くらいは謳うべきでしょう。

それとも、言わなくても、皆わかってる?

みんなどういう意気込みだったんだろう???

投稿: | 2013年11月23日 (土) 19時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516552/58504643

この記事へのトラックバック一覧です: 本日3日、県庁前  午後!:

« 『運転適性検査』にやられました、わたくし。 | トップページ | 『透明人間』は存在し得ない »