« 2013年3月 | トップページ | 2013年5月 »

2013年4月

いよいよ今年も オリオン通りストリート・ライブ!

まったく、春とは言え、暑いくらいだったり。

地球は、ちょうど良い位置にあるという。
太陽からの距離がちょうどよくて、生命にとって、素晴らしい条件なのだそうだ。

まったく、確率的に低い、条件が揃ったらしい。

とはいえ、
大きなスパンで見れば、地球は氷河期があったり、
大きな波がまた来るのかも。

ボクら人類は、氷河期なんかには、生き残れるのか。
まあ、それなりに、何とかするのかもしれないが、
そうなれば、「地球温暖化」などという現象は、埋もれてしまうのだろうな。

そうして、4月だというのに、夏のような日があったりする今年の春。
甲府市の中心街、オリオン通りでの「ストリート・ライブ」がまた始まる。

4月21日(日)今年度 第1回オリオン通り・ストリート・ライブ

【出演予定】
13:00~ イノウエ氏 (キーボード弾き語り)
       高音のきれいな、小田和正ばりのヴォーカル。

14:00~ サノケン
       若き弾き語り野郎。古くから知っている。
       毎週金曜夜に、甲府駅ペディストリアン・デッキにてライブ中。
       気骨のある青年だ。

15:00~ ソリタリョウ
       気分も新たに、今年も歌わせていただきます!
       54歳、男子のウタを、お聞きあれ!

人が少なくなったという中心街オリオン通り。

だけど、いつも自分がいるところこそ、世界の中心だ。
ボクが世界の中心から、歌っている。
オリオン通りから、歌っている、21日(日)。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2013年3月 | トップページ | 2013年5月 »