« 「You've got a friend」Carole King を訳してみたよ | トップページ | よく晴れた朝 »

記録・写真・ライブなど

昨夜は、久々「来夢(らいむ)@南アルプス市」でうたった。

WATAさん、いつも、ありがとう。
宮さんも、ベースサポート、ありがとさん。

そして、ユイバース、さんきゅ。

写真は、こちら。
http://www.facebook.com/media/set/?set=a.376869112393739.90809.100002119599014&type=1


さて、最近、病状がかなり切迫している。
もちろん、金欠病のことである(笑)

そんなわけで、交通費の要らない、オリオン通りのストリートライブは、ありがたい。

毎月第一と第三の土、日 午後。
ほかに予定がない限り、希望枠がいっぱいでない限り、
毎回出るつもりでいる。

ホームグラウンドにしたいのだ。

ストリートのお客さんたち、
立ち止まるも、通り過ぎるも八卦(はっけ)。

ボクの歌は、行き過ぎる人に届くんだろうか。

オリオン通りの様子はこちら。
http://www.facebook.com/media/set/?set=a.376882229059094.90813.100002119599014&type=3

ストリートライブとはいえ、ちゃんと音響も客席もあるぜぇ。

まあ、あとBUDDYのマスター、石和は自転車じゃ、遠いです。
もう少し、猶予をくだせえ(^^;
カフェ・パス。アコナイトは、もう卒業?しましたが(^^)、また、ほかの日によろしく。

まあ、こんな感じで、ゆっくり行くよ(^^)

またどこかでね!諸君!!(^^)

|

« 「You've got a friend」Carole King を訳してみたよ | トップページ | よく晴れた朝 »

ライブ」カテゴリの記事

コメント

初コメです。
ライブ、ハプニングはありましたが・・・
いつものように楽しませてもらいました。
ありがとうございました。

ストリートでのライブは怖いです。
通りすがりのお客さんの足を止めるには相当の力量が必要で・・・私は苦手です。
出来るだけやりたくない。

それにチャレンジするところがすごい!
なんでか、ソリタさんの歌には力があるんですよね~
それで、どこにその理由があるのか知りたくて
聴いてしまうのですが。
ストリートライブ、がんばってください~
田舎に住んでいるんでちょっと聴きに行けないのが残念。

投稿: Lucy | 2012年10月14日 (日) 23時38分

いやいや、実際に、たくさんお客が立ち止まったら、その後で褒めてくだされ。
いわば、ただ無謀なだけの、ドンキホーテやも知れませぬ(^^)

もし、
もし、ボクの歌に、本当に力があるとしたら、それがボクの「ウタ」に対する思い入れの強さだ、と言いたいところですね。
かっこつけすぎですが。

ただ、ほんとうに、ボクは歌が好きで歌い続けてきた、というよりは、「ウタ」にすがるより他に、自分を生かせる道がなかったというところでしょう。
ほんとうに、見事なほどに、金も名誉も社会的な地位もありませんから。
(笑)

ボクはただ、自分のために歌い続けてきました。この、どうしようもない自分のために。

投稿: そりた | 2012年10月16日 (火) 00時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516552/55884212

この記事へのトラックバック一覧です: 記録・写真・ライブなど:

« 「You've got a friend」Carole King を訳してみたよ | トップページ | よく晴れた朝 »