« ソリタリョウ 再始動だよ(^^) | トップページ | 8月18日@石和BUDDY『そそりあう音楽会』(第1回) »

本日「元麻布ギャラリー」にて、ソロライブ!!

急なこんだけんど、(甲州弁)今日の午後6時くらいから、甲府駅近くで

ソリタリョウ・ソロライブです!!  入場無料!

場所は、駅前 東横イン・ホテル1階の「元麻布ギャラリー」にて。
(入口は、ホテルと別です)

ただいま、「元麻布ギャラリー」では、『夏庭(夏庭)』というイベントを開催中で、なんと、駅前のビル街の一角に「日本庭園」があるという企画。ちょっと涼んでいきなされ。という、粋なワビサビです。

庭園は、もちろんプロの庭師の方が手がけました。
その中で、ソリタリョウが(たぶん)ひとりで、ワンマンライブ。

午後6時からやりますが、終了時間は未定(笑)
お客さんのノリ次第です(^^)

くどいけど、無料!!だから。ああ、感も無量!  暑いぜ!

|

« ソリタリョウ 再始動だよ(^^) | トップページ | 8月18日@石和BUDDY『そそりあう音楽会』(第1回) »

ライブ」カテゴリの記事

コメント

元気が出て
仕事を後回し気味にして良かったですわ❤

いっぱいライブして下さいね

投稿: ぎゃらり | 2012年8月 1日 (水) 23時45分

ぎゃらりさん、

ライブも、アライブも、めいっぱい行きまっせ!(^^) よろしく!

投稿: そりた | 2012年8月 3日 (金) 10時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516552/55326922

この記事へのトラックバック一覧です: 本日「元麻布ギャラリー」にて、ソロライブ!!:

« ソリタリョウ 再始動だよ(^^) | トップページ | 8月18日@石和BUDDY『そそりあう音楽会』(第1回) »