« 2012年7月 | トップページ | 2012年9月 »

2012年8月

いとうあゆみを聞きに行く 9月1日

いとうあゆみ、が、レコ発だそうだ

プロも含めて、いま、レコ発が楽しみな奴は、そういない。

9月1日、カフェ・パストリアスの夜。

いとうあゆみを聞きに行く。

15曲入り、1500円

回し者だ(笑)


| | コメント (3) | トラックバック (0)

HeartWood Edge Vol.2@来夢 8月25日 ライブ!

週末です★HeartWood Edge Vol.2(2012-8-25) 2012年08月19日 18:17

開催日時
2012年08月25日(open 19:00 / start 19:30)
開催場所
山梨県(南アルプス市 来夢)

*★*―――――*★*
   19:00 Open
   19:30 ソリタリョウ
   20:20  禁則事項
   21:10  ハーフラウンド
   22:00 保坂バンド
  中締め
  ~ 24:00 Close
 
*★*―――――*★*

◆入場料…¥1000(1ドリンク付き)
 *出演者さんもお客様も同じ金額です。
前売りチケット等はありません。当日カウンターにてお支払いください。 

  
◆店内は「食べ物の持ち込み自由!!」です。
 *飲み物は、基本的に持ち込みNGです!! ステージ上で何か飲みたい時には、空のペットボトルをご持参されれば、南アルプス(市)の水を貰えます。※つまり、お冷ってことです。


*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆



ぼくらの音楽は、どこへ向かうのか。
それぞれが、それぞれの意義で音楽に向かう
それでいいじゃん
でも、こどものころから、いつもいつも
年下のやつらがだんだん増えてくるんだ(笑)
それは、今も変わらんな(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

「ソリタリーズ」《会則1》

「ソリタリーズ」

《会則 1》 われわれは、自由である。束縛はないし、できない。

『自由』というのは、生きる上で、ひとつ、キーワードである。

「手を伸ばせば自由はあと少しさ」(尾崎豊)
「汚ねえこの世界で いちばんキレイなもの それは自由、自由、自由」(RCサクセション)
「The best thing in life are free」(The Beatles=Money)
「One thing I can tell you is you got to be free」(The Beatles=Come Together)
「自由を語るな、不自由な顔で」(吉田拓郎)

この色あせそうな言葉を
思いっきり味わって、使い切って、生ききるぜ!

ソリタリーズ!

| | コメント (1) | トラックバック (0)

本日18日夜、BUDDYへ、こんけ?

第1回「そそり合う音楽会」を石和BUDDYにて開催します。

みんなで、そそり合いましょう! 参加者、観覧者、募集中!
(観覧『車』は募集しておりません)

いまのところ、I氏は来るらしい。あとはわからん。

みんなで、そそり合い、山梨の音楽シーンに、そそり立とう!

チャージ1,000円+ドリンク300円から

| | コメント (0) | トラックバック (0)

【訂正】白州町花水地区 納涼まつりの写真 18日じゃなくて、14日でした!

競演のYanaさんの写真をお借りします。
http://www.facebook.com/media/set/?set=a.393803484018821.94331.100001675171585&type=1&l=c6411ca860


18日(土)夜は、20時ころから、
「そそり合う音楽会」@石和BUDDY
でした!

訂正します!

みなさんで、そそり合ってお越し下さい。


| | コメント (1) | トラックバック (0)

白州の村祭りで歌います

    《花水地区納涼祭》

8月14日(雨天中止)
お祭りスタート16時

村人の各屋台や花火をします。

舞台は
●5時半 ソリタリョウ

●6時半 y・m・o

●7時半 ファイヤーパフォーマンス


祭は20時半頃に終了予定です。

【場所】北杜市白州町花火

20号で白州に入って最初の信号を右折
道なり3分です。

山梨の村祭り! 平成の村祭り! 見たくないですか?

待ってるよ!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

8月18日@石和BUDDY『そそりあう音楽会』(第1回)

イオンがらみのお店では、「わおんカード」なるプリペイドカードが使える。
セブンのnanacoのようなもの。
ただ、機械に乗せて、感知させると、「わおん」と鳴くのが特徴的。

しかし、単音である。和音ではない。
やはり、より高みを目指す意味でも、三声くらいの「わおん」にして欲しい!
頼むぜ、社長!

8月18日(土)には、昼は、ちょっと山梨市の方で歌ってくるのだけれど、
夜は、8時くらいから石和のBUDDYで、第1回『そそりあう音楽会』を開催するよ。

出演者は募集中。
ただし、そそる奴をやってください。

さて、消費税。
まあ、上げるとしても、一律同額に税をかけるのはどうなんだ?

生活必需品の食品なんかは低く、贅沢品、嗜好品は高く、って、世界の常識でしょ?
どうして、そのことい誰も触れないのか、不思議でならない。
暗黙の了解、日本式か?

めんどうで、却って、余計な経費がかかるのか?

日本政治の七不思議の一つである。

じゃ、みんな、18日夜、そそり合おう!!!!

| | コメント (4) | トラックバック (0)

本日「元麻布ギャラリー」にて、ソロライブ!!

急なこんだけんど、(甲州弁)今日の午後6時くらいから、甲府駅近くで

ソリタリョウ・ソロライブです!!  入場無料!

場所は、駅前 東横イン・ホテル1階の「元麻布ギャラリー」にて。
(入口は、ホテルと別です)

ただいま、「元麻布ギャラリー」では、『夏庭(夏庭)』というイベントを開催中で、なんと、駅前のビル街の一角に「日本庭園」があるという企画。ちょっと涼んでいきなされ。という、粋なワビサビです。

庭園は、もちろんプロの庭師の方が手がけました。
その中で、ソリタリョウが(たぶん)ひとりで、ワンマンライブ。

午後6時からやりますが、終了時間は未定(笑)
お客さんのノリ次第です(^^)

くどいけど、無料!!だから。ああ、感も無量!  暑いぜ!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2012年7月 | トップページ | 2012年9月 »