« かなり たまりました | トップページ | ライブ・タイムマシン(^^) »

明けましておめでとうございます。

キミが笑った

昨日、うつむいていたのに

キミが笑った

吐息が、白く花咲くように

命は時の流れだから

確かにつながる日々の中で

昨日の痛みを微笑みに変えて

心のしこりを涙に溶かし

今日の決意を勇気に変えたら

胸の鼓動に誘われて

明日の歌が生まれそうだよ

ボクらはいつも昨日から来て

ボクらはいつも明日を迎えて

ボクらは、もう少し生きてゆくから

キミが笑った

昨日、うつむいていたのに

キミが笑った

新しい年を迎えるように

    2012年 正月

|

« かなり たまりました | トップページ | ライブ・タイムマシン(^^) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

今年も楽しく行きましょう♪
昨年の新年会(一昨年の忘年会?すでに記憶が...)でソリタさんがみんなに振った新年の抱負が印象に残っています。みんな抱負の通り過せたのかな(笑)。私はもちろん元がわがままなんでバッチリです♪

投稿: ROKU | 2012年1月 6日 (金) 10時59分

あは。去年の抱負ですか?全く覚えていません。汗、汗。

ボクは何と言ったんでしょう?

すると、ROKUさんは「わがままにやる」でしたか?

ボクの抱負を覚えていたら、教えてね(滝汗)

投稿: ソリタ | 2012年1月 6日 (金) 17時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516552/53633391

この記事へのトラックバック一覧です: 明けましておめでとうございます。:

« かなり たまりました | トップページ | ライブ・タイムマシン(^^) »