« やっぱり腹が立つ‥‥‥ | トップページ | 明けましておめでとうございます。 »

かなり たまりました

そういうわけで、かなり書くことがたまっている。

どこまで追いつくか(笑)

8月のアコナイトからである(笑)。8月21日、第81回アコナイト。

「祈りの鐘がぼ~ん、ぼん」スペシャル

手裏剣のサイトをカンニングしながら、行ってみよう(笑)

★イトウアユミ
★大久保俊臣
★詩音&朱鷺
★そりたりょう
★ピーチボーイズ
★もえ&ごう

(50音順)という出演者だったらしい(笑)

P8210681 えーと、僕のカメラの記録によると、まずはピーチボーイズ。被り物とハーモニーの組み合わせが美しすぎる男たち。

P8210685 大久保俊臣くん。レコーディングはどうなったのか。聞くの忘れた。

P8210686詩音&朱鷺。なんだかんだありながら(笑)、確実に腕を上げている感じ。

P8210691 いとうあゆみ。ある僕の友人が、仏様のような表情だと評した人である。

P8210694
お経の癒しだろうか。

P8210697 もえ&ごう。若いということはいいことなのだ(若すぎ?)

P8210700 牧本龍郎くん。6弦ベース。アコナイトの常連的な存在になってきた。

P8210702 小林孝一。旬の男である。飛び入り。

P8210712 Yanaさん、朱鷺さん。Yanaさんもユニットたくさん掛け持ちで、名前が定かでない。すまんこってす(汗)

P8210718 ニールさんが加わって。

P8210728 ソリタ。がんばれよ(笑)。セットリスト不明。調べれば分かるかも知れんが、面倒(汗)

P8210744ぺこ屋さんのベース。

P8210747アフターセッション

さて、下の写真は北杜市のとあるカフェ。お気に入りの空間である。

P8270758

次は、日付は忘れたが、ハーパーズミルにおける、イワケンとわたなべまもるである。

まだまだ聞いたことのない、ごっつい奴は、たくさんいそうである。

P9100903

P9100919

さて、9月のアコナイト。

「この稲、い~ね~!」スペシャル

★大久保俊臣
★牧元龍朗
★詩音&朱鷺
★ナオト
★そりたりょう
★黄淳一

黄さんは急遽欠席だったか?

P9180969 Yana&朱鷺さん。楽しそうでいい。

P9180972 カフェパス・マスター

P9180996 ROKUさん。アコナイト好きな感じが伝わってきて、なんともいい。

P9180999 サポートしてもらって、うれしそうなソリタ。

P9181012 さらにぺこ屋さん

P9181023 さらにイサム君のジェンベ

P9181029 詩音&朱鷺さん。詩音さん、キンキン張り上げなければ、いい感じだと思う。(上から目線で失礼)

P9181030 もう一枚。

P9181034 牧本くん。

P9181038 大久保くん

P9181053 もう一枚

P9181056 ナオトくんのバンド。草野郎バンドと命名されたらしい。ナオトくん、いい声だが、酒癖を直したほうがいい(笑)

P9181060 草野郎に参加しているこの子は、確か石垣島出身らしい。

P9181066 ROKUさん

P9181069 もう一枚

P9181075さらに

P9181076 この女性はプロのジャズシンガー。名前は‥‥忘れました(汗)。飛び入りでした。

P9181080 サービスショットはオーディエンス(笑)

P9181081 司会の手裏剣バンド、ぺこ屋さん

ということでした。

お次は9月のビートルズ・ナイト@カフェパス。9月24日(土)でした。

P9241087 なんとわたさんは、ビートレス、ビートフルズ、ウィンクスと、3つやってるらしい(驚)

P9241095 やはり、曲がいいから、退屈しない。

P9241103 もちろん腕もいい(笑)

P9241111

さて、お次はハンガーホール。

毎月第4(最終?)日曜日に、アコライブを始めるそうだ。

僕はハンガーは見に行ったことはあるが、初めての出演であった。

P9251176 もえ&ごう。ザッキーさんたちがホストバンドを勤めるそうである。

P9251177_3ちはるトリオはジャズ。

P9251184_2  ソリイサ。

P9251185_2

P9251187_2

P9251189_2

P9251191_2 Yanaさん

P9251193_2

P9251199_2 これはマイルストーン?かな(汗)

P9251205_2 ニールさん

P9251209_2 ニールさんとバンド

P9251214_2黄さんと佐野さん

P9251219_2 ちはるトリオに飛び入りのパーカッションを迎えて。

P9251222_2 ソリイサに即興メンバーが加わって

P9251226_2 ラストも即興バンド編成

とりあえず、ここまで。

つかれた‥‥(笑)

|

« やっぱり腹が立つ‥‥‥ | トップページ | 明けましておめでとうございます。 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516552/53029149

この記事へのトラックバック一覧です: かなり たまりました:

« やっぱり腹が立つ‥‥‥ | トップページ | 明けましておめでとうございます。 »