« ちかりたび | トップページ | 週末備忘録2 BUDDY10周年 »

週末備忘録1 ビートルズ・フェスタ

まず、5月21日(土)、午後、敷島総合文化会館にて、
第1回 ビートルズ・フェスタin山梨
にソリタ&イサムで参加。


わたぼーさん主催の手作りライブである。

詩音さんつながりで、紹介してもらった。ありがとう。

久しぶりにChama♪さんにも再会!
みんなつながってる。


第1回にして、すばらしいものが出来たと思う。
わたぼーさんとそれを取り巻く人々の情熱に脱帽。
司会も上手だった。

まず、わたぼーさんのビートルズを愛する情熱と、
その人柄が作り上げたコンサートでした。

山日の記事にもなりましたね。


6時間のライブだが、全部は見られなかった。
見られなかったバンドの人には、申し訳ない。

ビートルズの練習を優先して、この日の夜の練習ができていなかった。

なんしろ、イサム君はビートルズ初体験である。

スリービッツさんのあと抜け出し、
軽く食事を済ませ、
とある公園で夜のライブの練習。

夜の部にも新曲を欲張って、イサム君には申し訳なかった。


練習に区切りをつけて、会場へ戻ると、
ビートレスの大フィナーレだった。

そして、夜のライブへと急いだ。

このビートルズのステージで、
ほんとうに消耗していたのです(笑)
とても楽しかったんだけどね!


セットリスト

I saw her standing there
Don't let me down
For you blue
Everybody's got something to hide except for me and my monkey


わたぼーさん始め、詩音さん、ダイアナさん、イサム君、Chama♪さん、
その他のみなさん、観客のみなさん、

ありがとう!!!




 

|

« ちかりたび | トップページ | 週末備忘録2 BUDDY10周年 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516552/51698787

この記事へのトラックバック一覧です: 週末備忘録1 ビートルズ・フェスタ:

« ちかりたび | トップページ | 週末備忘録2 BUDDY10周年 »