« 来てほしいライブばかり(笑)5月 | トップページ | 週末備忘録1 ビートルズ・フェスタ »

ちかりたび

週末の三つのライブ。

いずれも刺激的で、面白かった!

詳細は後日。もう老体は疲労困憊である(笑)

来る週末21日(土)は、

小林孝一企画 カフェ巡りライブのゲスト。

残り4,5席。要予約。

午後3時から、
カフェ・ド・セラヴィ
(甲斐市 アルプス通り 東冷間交差点 南入る100m)

とりあえず、告知。

コーヒーまたは紅茶にケーキがついて、1,500円。
もちろん、ぼくと小林君の音楽付き。

庭にはバラが満開の気配である、セラヴィ。
よろしく!

節々が痛む(笑)

するめはかめばかむほど、味が出るというが、
顎は痛くなるのである。

年取るとはそんな感じ?(笑)

 

|

« 来てほしいライブばかり(笑)5月 | トップページ | 週末備忘録1 ビートルズ・フェスタ »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516552/51691283

この記事へのトラックバック一覧です: ちかりたび:

« 来てほしいライブばかり(笑)5月 | トップページ | 週末備忘録1 ビートルズ・フェスタ »