« 3月24日(水) キラリ☆塾 チャリティーライブ | トップページ | 本を読んだ。 »

昨今の記録と予定(^^)

で、

●3月26日(土)夜は、山梨医大そばのH2O(えいちつーおー)にて
「風林歌山」サークルの歌会に参加。

セットリストは‥‥

○夕日と風の風景

のほかはもう覚えてない(笑)

○きっと・キット
はやったっけ?

kazuさんと「なごり雪」「22歳の別れ」
より太さんと「We are all alone」「愛と風のように」
などのカバーをやったのはなんとなく覚えている(笑)

とにかく、衝撃?だったのは、佐藤ミツノリが現れたことだ(笑)
彼の「一人ぼっちの旅人」で、一人の女性が泣いていた。

●3月27日(日)午前10時から午後2時
甲府駅北口、甲府工業高校近くのスーパー、
イチヤマで歌いまくり(笑)。

というのは、キャンドルプロジェクトというイベントのため。

ライトダウン甲府バレーの跡部先生の企画で、
ベルクラシックで捨てられる、まだまだ使えるキャンドル。
結婚式で使われるキャンドルは、一回の式で使い切ることはなく、
もちろん、誰かの使い古しを使うこともない。
かくて、ちょっとだけ使われたキャンドルは、どんどん捨てられていた。
そこで、そのキャンドルを配って、計画停電などに使っていただき、
よろしかったら寄付をしていただこうという企画である。

それに参加している「星の語り部」の一員として、行ってきた。

イチヤマの入り口付近の外で、仲間たちがキャンドルを配っている間、
BGMとして、4時間歌いまくり(トイレ休憩あり)
ジュンと、ブライトムーンさんも歌ってくれました。

セットリスト?

何でもありです。
春の歌、星の歌、絆の歌‥‥

●4月3日(日)
キャンドルプロジェクトの2回目が昭和町オギノJOYで行なわれます。
詳細未定。

●4月10日(日)
南アルプス市の来夢(らいむ)にてチャリティー・ライブ
午後2時ころから9時ころまで。
ぼくは「ソリイサ」(ソリタとイサムのユニット)として、
日没後くらいに参加予定。
ロックからアコースティックまで、オールジャンルで
いろんな人が出ます。

●4月17日(日)午前10時くらい?
甲府市貢川の朗月堂・本店にて
絵本「ねえ、おそらのあれなあに?」の読み聞かせイベントに参加。
この本はぼくの所属する「星の語り部」の製作によるものだが、
その「星の語り部」自身で、子供たちに読み聞かせするイベント。

●4月24日(日)
長坂でチャリティーライブ。これも「ソリイサ」で。
詳細未定。

そんなことで、ばたばたと
いろいろ決まっていくんだけど、
体力のなさげな私(笑)、
みんなから、元気をもらいながら、行きたいと思います。

長丁場です。

 

|

« 3月24日(水) キラリ☆塾 チャリティーライブ | トップページ | 本を読んだ。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516552/51242782

この記事へのトラックバック一覧です: 昨今の記録と予定(^^):

« 3月24日(水) キラリ☆塾 チャリティーライブ | トップページ | 本を読んだ。 »