« 佐野元春の詩 | トップページ | 17日(木)・18日(金)の計画停電(山梨) »

20日夜、カフェパスでライブします!

以下、アコナイトプロデューサ、ぺこ屋さんのブログより転載!

震災に遭われた方々に心よりお見舞い申し上げます。

第76回アコナイト
桜も咲くら~!がんばれ東北!節電だよ全員集合!スペシャル

迷いに迷いましたが3月20日決行します!

以下 概要
★店内は節電を心がけ、極力電気を使用しません。
照明はロウソクを使います。
★アコナイト当日の売り上げの一部を義援金として山日YBSグループを通して東北地方の被災者の方々へ寄付をします。

出演者のみなさまです。
★ROKU
★牧元竜朗
★小林孝一
★そりたりょう
★飛び入りカモーン!
繰り返します!飛び入りカモーンです!

カフェパスから音楽を通して、少しでも被災者のみなさまの力になれれば…と切に思います。

当日は暖房も節約しますので暖かい服装でいらしてください。

では!

3月20日
カフェパストリアス
20:30スタート
チャージ1000円

【以上】

なお、ザッキーさんのところの「もえ&ごう」も飛び入りするそうです!

 

|

« 佐野元春の詩 | トップページ | 17日(木)・18日(金)の計画停電(山梨) »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516552/51137329

この記事へのトラックバック一覧です: 20日夜、カフェパスでライブします!:

« 佐野元春の詩 | トップページ | 17日(木)・18日(金)の計画停電(山梨) »