« 2011年2月 | トップページ | 2011年4月 »

2011年3月

昨今の記録と予定(^^)

で、

●3月26日(土)夜は、山梨医大そばのH2O(えいちつーおー)にて
「風林歌山」サークルの歌会に参加。

セットリストは‥‥

○夕日と風の風景

のほかはもう覚えてない(笑)

○きっと・キット
はやったっけ?

kazuさんと「なごり雪」「22歳の別れ」
より太さんと「We are all alone」「愛と風のように」
などのカバーをやったのはなんとなく覚えている(笑)

とにかく、衝撃?だったのは、佐藤ミツノリが現れたことだ(笑)
彼の「一人ぼっちの旅人」で、一人の女性が泣いていた。

●3月27日(日)午前10時から午後2時
甲府駅北口、甲府工業高校近くのスーパー、
イチヤマで歌いまくり(笑)。

というのは、キャンドルプロジェクトというイベントのため。

ライトダウン甲府バレーの跡部先生の企画で、
ベルクラシックで捨てられる、まだまだ使えるキャンドル。
結婚式で使われるキャンドルは、一回の式で使い切ることはなく、
もちろん、誰かの使い古しを使うこともない。
かくて、ちょっとだけ使われたキャンドルは、どんどん捨てられていた。
そこで、そのキャンドルを配って、計画停電などに使っていただき、
よろしかったら寄付をしていただこうという企画である。

それに参加している「星の語り部」の一員として、行ってきた。

イチヤマの入り口付近の外で、仲間たちがキャンドルを配っている間、
BGMとして、4時間歌いまくり(トイレ休憩あり)
ジュンと、ブライトムーンさんも歌ってくれました。

セットリスト?

何でもありです。
春の歌、星の歌、絆の歌‥‥

●4月3日(日)
キャンドルプロジェクトの2回目が昭和町オギノJOYで行なわれます。
詳細未定。

●4月10日(日)
南アルプス市の来夢(らいむ)にてチャリティー・ライブ
午後2時ころから9時ころまで。
ぼくは「ソリイサ」(ソリタとイサムのユニット)として、
日没後くらいに参加予定。
ロックからアコースティックまで、オールジャンルで
いろんな人が出ます。

●4月17日(日)午前10時くらい?
甲府市貢川の朗月堂・本店にて
絵本「ねえ、おそらのあれなあに?」の読み聞かせイベントに参加。
この本はぼくの所属する「星の語り部」の製作によるものだが、
その「星の語り部」自身で、子供たちに読み聞かせするイベント。

●4月24日(日)
長坂でチャリティーライブ。これも「ソリイサ」で。
詳細未定。

そんなことで、ばたばたと
いろいろ決まっていくんだけど、
体力のなさげな私(笑)、
みんなから、元気をもらいながら、行きたいと思います。

長丁場です。

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

3月24日(水) キラリ☆塾 チャリティーライブ

急なことだったけれど、甲州市の「キラリ☆塾」でチャリティーライブがあるというので、電話の申し込みをすると、「歌わないか」と誘われた。

「キラリ☆塾」とは、音楽仲間の「かずやっち」と「いとうあゆみ」ご夫妻の経営する塾である。

雪が降り出して、渋滞はするは出遅れて滑り込み。開催を遅らせて、待っていてくれた。

出演

【第一部】
かずやっち、いとうあゆみ

【第二部】
ソリタリョウ

セットリスト
○はなくそ
○人間マンのテーマ
○歯をみがこう
○満天の星

なんと、第二部を、まるまる提供してくれた。
なんとも恐縮。
かずやっちのリクエストで子供向けに
「はなくそ」や「人間マン」をやった。
さて、子供たち‥‥とっても受けてくれた。

キラリ☆塾、
なんとも素敵な理念の塾である。
ネットで検索してみてほしい。

  

| | コメント (0) | トラックバック (0)

この3日のライブのセットリスト

●19日(土)@来夢(らいむ) 南アルプス市
 YGGL(ユーガッタゲネレーションライブ)

【出演】
1.牧元竜朗
2.ソリタリョウ
3.小林孝一
4.閑巣さん
5.保坂バンド

ソリタリョウ セットリスト

○新しい歌をください
○20世紀からやってきた
○きっと・キット
○人に生まれてきたかった
○ああ宮城県(吉川団十郎・作 カバー)
○夢見るオヤジのブルース

歌うことの意味を再確認しながら。
ひとつの助走をさせてもらった。
歌えることに、ありがとう。

●21日(日) アコナイト @カフェパストリアス 甲府市国玉

【出演】
1.牧本くん
2.ソリタリョウ
3.小林孝一
4.ROKUさん、ゆいちゃん
5.もえ&ごう

第二部
1.アニー&なおとくん
2.kazuさん
3.シバタ店長

ソリタリョウ セットリスト

○20世紀からやってきた
○ああ宮城県(吉川団十郎のカバー)
○人に生まれてきたかった
○きっと・キット
○歯をみがこう

キャンドルをともして。頑張れ被災地スペシャル。
みんなの演奏も、ぼくにキャンドルを灯してくれた。
ぼくも一緒に立ち直ってゆく。

●21日(月・祝) @ラザウォーク 甲斐市

【出演】
ましゅまろ
伊藤ひろの
ソリタリョウ
東京シャイン
チャイルドフッド

ソリタリョウ セットリスト

○遠い記憶
○ああ宮城県(吉川団十郎のカバー)
○満天の星
○きっと・キット

ショッピングセンター内で、たくさんの人が聞いてくれた。
旧友にも会えた。
貴重な休みだったりしたのに、また大泉の遠くからも駆けつけてくれた友もいました。
再出発だ。いつでも。
寄付金もたくさん集まったらしい。

元気をあげるどころじゃなくって、
こちらが元気をいただいた3日間でした。

みんな、ありがとう。

ありがとう。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日のライブから明日のライブへ

とりあえず、備忘録。

今日はアコナイト。

1.牧本くん 6弦ベース
2.ソリタリョウ
3.小林孝一
4.ROKUさん、ゆいちゃん
5.もえ&ごう

とびいり
1.アニー&なおとくん
2.kazuさん
3.シバタ店長

まちがっていたら、だれかおせーて。
詳しくはまた書きます。

それから

あしたは ラザウォーク@甲斐市

東日本大震災チャリティーライブ

① 13:00~13:25 ましゅまろ
② 13:40~14:05 伊藤ひろの
③ 14:20~15:45 ソリタリョウ
④ 15:00~15:30 東京シャイン
⑤ 15:45~16:15 チャイルドフッド

もし、来られる人がいたら、よろしく!

では、ねるぞ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

3日連続ライブ!

昨日は少し弱音を吐いたけど、

疲れて、回復して、まためげて、立ち直って。

そんな日々が生きるということでしょう。

きのうは来夢でYGGLに参加してきました。
震災以来、初めてのライブでした。

歌うことの意味を再確認しながら、歌ったつもりです。

●YGGL(ユー・ガッタ・ジェネレーション・LIVE)
2011年3月19日(土)@来夢 南アルプス市

【出演】出演順

★牧元竜朗(インスト・6弦ベースのソリスト)
★ソリタリョウ(ギター弾き語り)
★小林孝一(ギター弾き語り)
★閑巣(ロックバンド)

ここで失礼ながら、早退させていただきました。

手探りで、また歌っていきます。
ザッキーさん、お誘いありがとう!!

このあと、★保坂バンド ★ブライトムーン&佐野さん
などが出演したと思われます。
(ザッキーさん、見ていたら、フォロー頼みます)

◆ソリタリョウ セット・リスト

○新しい歌をください(旧作)
○20世紀からやってきた(最近の作)
○きっと・キット(新CDに入ってます)
○人に生まれてきたかった(ソリフターズのCDに入っています)
○ああ宮城県(吉川団十郎・作 カバー)
○夢見るオヤジのブルース(ニッポン放送・オムニバスCD ノミネート中)

《今日のライブ》

●3月20日(日)夜8時半@カフェ・パストリアス
第76回アコナイト
桜も咲くら~!がんばれ東北!節電だよ全員集合!スペシャル

★店内は節電を心がけ、極力電気を使用しません。
照明はロウソクを使います。
★アコナイト当日の売り上げの一部を義援金として山日YBSグループを通して東北地方の被災者の方々へ寄付をします。

出演者のみなさまです。
★ROKU
★牧元竜朗
★小林孝一
★そりたりょう
★飛び入りカモーン!
繰り返します!飛び入りカモーンです!

当日は暖房も節約しますので暖かい服装でいらしてください。

《明日のライブ》

3月21日(月・祝)午後1時~4時@ラザ・ウォーク 甲斐市
震災 チャリティーライブ

【出演】
チャイルドフッド
ソリタリョウ
ほか
(今、把握していません。急な企画です)

歌えば、自分も元気になる!!

みんなも、元気でいこう!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

あしたのために

なんか、つかれました。

弱音を吐いてはいけないのかもしれないけれど。

少し、気を張りすぎたかな。

避難している人とは比べ物にもならないだろうけど。

やすんで、

また、明日に備えます。

みなさまも、元気で!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

「つたない言葉 つたない想い」

   「つたない言葉 つたない思い」

1 A ぼくの言葉は

    ほんとに ほんとに

    つたないもので あったとしても

    伝えたい 伝えたい

    伝えたいよ いま

  A' ぼくの言葉が

    きみの ココロに

    受け入れられる ものか知らない

    それでも 伝えたい

    伝えたいよ いま

  B ありふれた 言葉さ

    みんなの言葉に

    ぼくの言葉も まぎれてしまって

    そいつが やさしく きみを包み込めばいいな

  S はやく はやく

    あの日常が来て

    決まらない 髪に 悩んだりしてさ

    ぼくの言葉は そのとき

    忘れられてもいい

2 A ぼくはきみだよ

    きみがぼくだよ

    だからそうだよ 放っておけない

    伝えたい

    伝えたい

    自分に言うように

  A' 場所が違って

    歳が違って

    それでもそうだよ きみはぼくだよ

    伝えたい

    伝えたい

    こだまと響けよ

  B あたりまえの 想いさ

    みんなの想いに

    ぼくの想いも 埋もれてしまって

    そいつが そうっと きみを支えたらいいな

  S はやく はやく

    あの日常が来て

    政治はうんざり なんて言ったりして

    ぼくの想いは そのとき

    そよ風に吹かれる

          東北関東大震災 8日目

| | コメント (0) | トラックバック (0)

「振り子のように揺れる荒野を」

    「振り子のように揺れる荒野を」

  ぼくはぼくの道を行こう

  この胸が指す道を行こう

  振り子のように揺れる荒野を

  ぼくの信じる希望に向かう

1 なけなしの金を握り 寄付に向かう人もいる

  これが絶好のチャンスとばかり支援金詐欺を始める人もいる

  何もできないと無力を嘆き小さな胸を痛める人がいる

  あわてるなあわてるなと平常心を諭す人がいる

    批判はしたくない

    誰も責めたくない

    誰にも押し付けない

    だけど何かしたい

  ぼくはぼくの道を行こう

  この胸が指す道を行こう

  振り子のように揺れる荒野を

  ぼくの信じる希望に向かう

2 あの人に届けと願い救援物資を送る人もいる

  これは生活の危機だからと買い置きをあせる人もいる

  次の危機を予想して原発をすべて止めろという人がいる

  ぼくらが日本を立て直すため電力がいるという人がいる

    いろんな人がいる

    みぎ・ひだり・じょうげ・ぜんご

    まるで振り子のようだ

    ゆれる振り子のようだ

  ぼくはぼくの道を行こう

  この胸が指す道を行こう

  振り子のように揺れる荒野を

  ぼくの信じる希望に向かう

3 ぼくらはみんな同じ時代の列車に乗っている

  同じ星の同じ人間としてそのつながりは否めない

  そしてぼくらはだれひとりも同じ心の人はいないのだ

  それはキミの自由でもありボクの自由でもあるんだから

    放って置けないけど

    自分で決めたいんだ

    この重い気持ちを

    ほんとうに放つため

  ぼくはぼくの道を行こう

  この胸が指す道を行こう

  振り子のように揺れる荒野を

  ぼくの信じる希望に向かう

  それが同じ道だったら

  固く固く握手しよう

              東北関東大震災 7日目

| | コメント (0) | トラックバック (0)

吉川団十郎「ああ宮城県」

昔の曲を思い出した。

1976年の作らしい。

吉川団十郎「ああ宮城県」

YouTubeはこちら
(携帯の場合、パケ放題など、データ通信無制限がないと、料金かさみます)
http://www.youtube.com/watch?v=_vT6U7HylVY

がんばれ!東北!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

17日(木)・18日(金)の計画停電(山梨)

山日 みるじゃんのサイトより転載

17~18日の山梨県内の計画停電
   

 東京電力は16~18日の計画停電を発表した。電力需要の状況によって、1日に2回行われるグループもある。
 最新情報は東京電力のホームページで確認するか、東京電力山梨カスタマーセンターへ。電話0120(995)881、0120(995)882。

 
3月17日(木)
※17日午前6時20分から予定していた第5グループの計画停電は実施しないことになった。

▼午後0時20分~午後4時のうち3時間程度
【第2グループ】
 甲府市(旧上九一色村)、中央市(大田和の笛吹川南部)、南アルプス市(旧八田村を除く、旧白根町の一部を除く)、笛吹市(旧芦川村)、市川三郷町(旧六郷町を除く、旧三珠町大塚の一部を除く)、富士川町

▼<※電力需要によって追加の可能性> 午後1時50分~午後5時半のち3時間程度
【第5グループ】
 富士吉田市、都留市、山梨市(旧牧丘町、旧三富村)、大月市、上野原市、甲州市、道志村(月夜野地内)、西桂町、忍野村、山中湖村(平野地区を除く)、鳴沢村、富士河口湖町、小菅村(長作)、市川三郷町(旧六郷町)、早川町(早川町入り口から黒桂)、身延町、南部町

▼午後3時20分~午後7時のうち3時間程度
【第3グループ】
 甲府市(千塚、山宮、池田、羽黒)、韮崎市、北杜市、甲斐市(旧竜王町の一部を除く)、小菅村(長作を除く)、丹波山村

▼午後6時20分~午後10時のうち3時間程度
【第4グループ】
 甲府市(一部を除く)、山梨市(旧牧丘町を除く、旧三富村を除く)、笛吹市(石和町、春日居町、一宮町の一部)、甲州市の一部、中央市(大田和の笛吹川南部を除く)、市川三郷町(旧三珠町大塚の一部)、昭和町(一部を除く)

※掲載の情報は、状況に応じて変更される場合があります。常に最新の情報をご確認くださいますようお願いします。

 
3月18日(金)
▼午前9時20分~午後1時のうち3時間程度
【第2グループ】
 甲府市(旧上九一色村)、中央市(大田和の笛吹川南部)、南アルプス市(旧八田村を除く、旧白根町の一部を除く)、笛吹市(旧芦川村)、市川三郷町(旧六郷町を除く、旧三珠町大塚の一部を除く)、富士川町

▼午後0時20分~午後4時のうち3時間程度
【第3グループ】
 甲府市(千塚、山宮、池田、羽黒)、韮崎市、北杜市、甲斐市(旧竜王町の一部を除く)、小菅村(長作を除く)、丹波山村

▼午後3時20分~午後7時のうち3時間程度
【第4グループ】
 甲府市(一部を除く)、山梨市(旧牧丘町を除く、旧三富村を除く)、笛吹市(石和町、春日居町、一宮町の一部)、甲州市の一部、中央市(大田和の笛吹川南部を除く)、市川三郷町(旧三珠町大塚の一部)、昭和町(一部を除く)

▼<※電力需要によって追加の可能性> 午後4時50分~午後8時半のち3時間程度
【第2グループ】
 甲府市(旧上九一色村)、中央市(大田和の笛吹川南部)、南アルプス市(旧八田村を除く、旧白根町の一部を除く)、笛吹市(旧芦川村)、市川三郷町(旧六郷町を除く、旧三珠町大塚の一部を除く)、富士川町

▼午後6時20分~午後10時のうち3時間程度
【第5グループ】
 富士吉田市、都留市、山梨市(旧牧丘町、旧三富村)、大月市、上野原市、甲州市、道志村(月夜野地内)、西桂町、忍野村、山中湖村(平野地区を除く)、鳴沢村、富士河口湖町、小菅村(長作)、市川三郷町(旧六郷町)、早川町(早川町入り口から黒桂)、身延町、南部町

※掲載の情報は、状況に応じて変更される場合があります。常に最新の情報をご確認くださいますようお願いします。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

20日夜、カフェパスでライブします!

以下、アコナイトプロデューサ、ぺこ屋さんのブログより転載!

震災に遭われた方々に心よりお見舞い申し上げます。

第76回アコナイト
桜も咲くら~!がんばれ東北!節電だよ全員集合!スペシャル

迷いに迷いましたが3月20日決行します!

以下 概要
★店内は節電を心がけ、極力電気を使用しません。
照明はロウソクを使います。
★アコナイト当日の売り上げの一部を義援金として山日YBSグループを通して東北地方の被災者の方々へ寄付をします。

出演者のみなさまです。
★ROKU
★牧元竜朗
★小林孝一
★そりたりょう
★飛び入りカモーン!
繰り返します!飛び入りカモーンです!

カフェパスから音楽を通して、少しでも被災者のみなさまの力になれれば…と切に思います。

当日は暖房も節約しますので暖かい服装でいらしてください。

では!

3月20日
カフェパストリアス
20:30スタート
チャージ1000円

【以上】

なお、ザッキーさんのところの「もえ&ごう」も飛び入りするそうです!

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

佐野元春の詩

3月13日は佐野元春の誕生日だったそうだ。
その日に書いた佐野元春の詩。

「それを「希望」と名づけよう」
佐野元春のサイトより。

それを「希望」と名づけよう
佐野元春

街が揺れた夜、君はひとり無断で、
市営プールに潜りこみ、身体を水に浸した

そして暗がりの中、瞑想した

人は時に、光に水に、雨に風に、感謝し、
人は時に、光に水に、雨に風に、屈服する

この闇の向こうに震えるのは
誰か、嘆きの声

同胞の不在は確かに不可解だ

それはそうだ
しかしどうだろう

君は偽善の涙など流さないと誓ってくれ
決まりきったお悔やみなど無用だと言ってくれ

夜が明けて、そこにいつもどおりの太陽が照り、
草木は首をもたげ、
鳥たちは空を往く

あぁ、美しくも残酷なクリシェ!

一方で、
君の身体の細胞ひとつひとつに染みいる光はどうだ
傷だらけではあるが依然雄々しいその筋肉はどうだ

そうさ、君は同胞の不在を気にかけているんだろうが、

たとえば、
偶然にも生き残った君の生を讃えてみてはどうだ?
たとえば、
生き残ったことへの幸運を噛みしめてみてはどうだ?

不謹慎だとわめく偽善者を後に残し
君が光を放つことで、友を弔うんだ

それを「希望」と名づけていいんだよ

余震は続く

-----
2011年 誕生日に寄せて
佐野元春

 

(※クリシェ=決まり文句 引用者註)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

16日の山梨の計画停電(予定)

山日 みるじゃんより転載

16日の山梨県内の計画停電
   

 東京電力は16日の計画停電を発表した。県内は、午前6時20分からの第4グループから始まり、午後6時20分からの第3グループまで行われる予定。第4グループと第5グループは2回予定されている。
 東京電力では、電力需要状況を見極めて計画停電を行うため、停電の中止や、時間の変更の可能性もある。
 最新情報は東京電力のホームページを見るか。東京電力山梨カスタマーセンターへ。電話0120(995)881、0120(995)882。

▼午前6時20分~午前10時のち3時間程度
【第4グループ】
 甲府市(一部を除く)、山梨市(旧牧丘町を除く、旧三富村を除く)、笛吹市(石和町、春日居町、一宮町の一部)、甲州市の一部、中央市(大田和の笛吹川南部を除く)、市川三郷町(旧三珠町大塚の一部)、昭和町(一部を除く)

▼午前9時20分~午後1時のち3時間程度
【第5グループ】
 富士吉田市、都留市、山梨市(旧牧丘町、旧三富村)、大月市、上野原市、甲州市、道志村(月夜野地内)、西桂町、忍野村、山中湖村(平野地区を除く)、鳴沢村、富士河口湖町、小菅村(長作)、市川三郷町(旧六郷町)、早川町(早川町入り口から黒桂)、身延町、南部町

▼午後1時50分~午後5時半のち3時間程度
【第4グループ】
 甲府市(一部を除く)、山梨市(旧牧丘町を除く、旧三富村を除く)、笛吹市(石和町、春日居町、一宮町の一部)、甲州市の一部、中央市(大田和の笛吹川南部を除く)、市川三郷町(旧三珠町大塚の一部)、昭和町(一部を除く)

▼午後3時20分~午後7時のち3時間程度
【第2グループ】
 甲府市(旧上九一色村)、中央市(大田和の笛吹川南部)、南アルプス市(旧八田村を除く、旧白根町の一部を除く)、笛吹市(旧芦川村)、市川三郷町(旧六郷町を除く、旧三珠町大塚の一部を除く)、富士川町

▼午後4時50分~午後8時半のち3時間程度
【第5グループ】
 富士吉田市、都留市、山梨市(旧牧丘町、旧三富村)、大月市、上野原市、甲州市、道志村(月夜野地内)、西桂町、忍野村、山中湖村(平野地区を除く)、鳴沢村、富士河口湖町、小菅村(長作)、市川三郷町(旧六郷町)、早川町(早川町入り口から黒桂)、身延町、南部町

▼午後6時20分~午後10時のち3時間程度
【第3グループ】
 甲府市(千塚、山宮、池田、羽黒)、韮崎市、北杜市、甲斐市(旧竜王町の一部を除く)、小菅村(長作を除く)、丹波山村

※掲載の情報は、状況に応じて変更される場合があります。常に最新の情報をご確認くださいますようお願いします。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

15日の計画停電の予定(山梨)

山日 みるじゃんより 転載

(引用者註:重複する地域のグループ分けの詳細(甲府以外)については、東京電力のサイトを参考してください)

【以下引用】

15日の山梨県内の計画停電(14日午後9時半現在)
   

 東京電力は14日夜、計画停電について15日も実施すると発表。15日の計画停電は午前6時20分から午後10時までを5区分に分けて実施するとした。一つの区分の停電は最大3時間程度。計画停電は、16日から18日も実施する。

※複数のグループに入っている市町村もありますが、それぞれの区域割りの詳細はまだ確認できていません。

◆各グループの市町村
▼第2グループ
 市川三郷町、南アルプス市、中央市、南巨摩郡富士川町、笛吹市、甲府市(古関、三張、梯)
▼第3グループ
 甲斐市、韮崎市、北杜市、北都留群小菅村、北都留郡丹波山村
▼第4グループ
 甲州市、甲府市(上記以外)、甲斐市、山梨市、市川三郷町、中央市、中巨摩郡昭和町、笛吹市
▼第5グループ
 甲州市、山梨市、上野原市、西八代郡市川三郷町、大月市、笛吹市、都留市、南巨摩郡身延町、南巨摩郡南部町、南都留郡山中湖村、南都留郡道志村、南都留郡西桂町、南都留郡忍野村、南都留郡富士河口湖町、南都留郡鳴沢村、富士吉田市、南巨摩郡早川町

◆各グループの実施時間
 第3グループ 6:20~10:00
 第4グループ 9:20~13:00
 第5グループ 12:20~16:00
 第2グループ 18:20~22:00

※掲載の情報は、状況に応じて変更される場合があります。常に最新の情報をご確認くださいますようお願いします。

【以上】


節電が良好なら、また実施されないようです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

第16回アコミ@ハーパーズミルを振り返って

あまりライブの記録を書かない不精な私だったが、
今後、なるたけ書いていきたい。

最近、変化する自分を自覚して、
ライブの記録は、自分の変化の記録にもなるかもしれないから。

第16回アコースティックミーティング
@甲府ハーパーズミル

2011年3月5日(土)

【出演】
♪坂田マスター

坂田さんは、これからアコミに「前座」として
参加していくらしい。
坂田さんが変わったのか、ぼくが変わったのか、
最近の坂田マスターの歌は届いてくる。
ギター作りの影響か。

♪フライダディーフライ

ボブディランやザ・バンドのカバーらしい。
「らしい」というのは、その辺に疎いのです。すみません。
英語で歌う歌が多い。
ぼくと近い年代のお父さんたちとその娘さんたちだが
娘さんとできるというのはうらやましい。

♪ソリタリョウ

セットリスト

1.ひとり(新曲:本邦初公開!)
2.人に生まれてきたかった(久しぶり!)
3.20世紀からやってきた(先月のカフェパスアコナイトに続き、2回目:だいぶ仕上がってきた?)
4.はらへったか(旧作だが、あまりやっていない。ぺこ屋さんが気に入ってくれたのでまたやった)
5.夕日と風の風景(自分では、今いちばんのお気に入り)

♪スリーピー中村

いい味出してるおじさん。
よいと思います。
ギター弾き語り。

♪ガットウェーブ

ガットギター2本のインスト。
激ウマ。

この前、ハーパーで有山ジュンジさんを見て、
いろいろ考えたんだけど、
自分では変化したつもりでも、
大差ないかも。

変わることだけがイイのかも分からない。

自分の心に聞きながら、行くしかないね。

 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ソリタリョウ 2001年3月・ライブ予定!!

来てちょんまげ~~~

      2011年 3月のライブ予定
      
    ●3月5日(土)
      @甲府東光寺 ハーパーズミル
      「第16回アコースティックミーティング」
      開場:午後7時
      開演:午後7時30分
      料金:1500円(1ドリンク込)
      
      出演
      ♪フライダディフライ
      ♪ガットウェイブ
      ♪スリーピー中村
      ♪ソリタリョウ
      ♪坂田マスター
      
      
    ●3月11日
      @南アルプス市 来夢(らいむ)
      ビートルズ特集
      
      料金:1000円(1ドリンク込)持ち込み自由
      夜8時ころより
      
      
    ●3月19日(土)
      「YGG(ユーガッタジェネレーション)」
      @南アルプス市 来夢(らいむ)
      料金:1000円(1ドリンク込)持ち込み自由
      夜8時ころより
      
      
   ●3月20日(日)
      毎月第3日曜日は
      甲府国玉 カフェ・パストリアス
      「アコースティック・ナイト」
      夜8時半スタート
      
      1500円(1ドリンク込)

     ★★★★★

   ニューCD発売中
      『僕はずっと僕だった』12曲入り\1,800
      (レコ発ライブ価格\1,500)

      

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年2月 | トップページ | 2011年4月 »