« ソリタリョウ 2001年3月・ライブ予定!! | トップページ | 15日の計画停電の予定(山梨) »

第16回アコミ@ハーパーズミルを振り返って

あまりライブの記録を書かない不精な私だったが、
今後、なるたけ書いていきたい。

最近、変化する自分を自覚して、
ライブの記録は、自分の変化の記録にもなるかもしれないから。

第16回アコースティックミーティング
@甲府ハーパーズミル

2011年3月5日(土)

【出演】
♪坂田マスター

坂田さんは、これからアコミに「前座」として
参加していくらしい。
坂田さんが変わったのか、ぼくが変わったのか、
最近の坂田マスターの歌は届いてくる。
ギター作りの影響か。

♪フライダディーフライ

ボブディランやザ・バンドのカバーらしい。
「らしい」というのは、その辺に疎いのです。すみません。
英語で歌う歌が多い。
ぼくと近い年代のお父さんたちとその娘さんたちだが
娘さんとできるというのはうらやましい。

♪ソリタリョウ

セットリスト

1.ひとり(新曲:本邦初公開!)
2.人に生まれてきたかった(久しぶり!)
3.20世紀からやってきた(先月のカフェパスアコナイトに続き、2回目:だいぶ仕上がってきた?)
4.はらへったか(旧作だが、あまりやっていない。ぺこ屋さんが気に入ってくれたのでまたやった)
5.夕日と風の風景(自分では、今いちばんのお気に入り)

♪スリーピー中村

いい味出してるおじさん。
よいと思います。
ギター弾き語り。

♪ガットウェーブ

ガットギター2本のインスト。
激ウマ。

この前、ハーパーで有山ジュンジさんを見て、
いろいろ考えたんだけど、
自分では変化したつもりでも、
大差ないかも。

変わることだけがイイのかも分からない。

自分の心に聞きながら、行くしかないね。

 
 

|

« ソリタリョウ 2001年3月・ライブ予定!! | トップページ | 15日の計画停電の予定(山梨) »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516552/51043586

この記事へのトラックバック一覧です: 第16回アコミ@ハーパーズミルを振り返って:

« ソリタリョウ 2001年3月・ライブ予定!! | トップページ | 15日の計画停電の予定(山梨) »