« 今度の水曜日はレコ発 第3弾!!! | トップページ | 明日レコ発ライブ! »

「20世紀からやってきた」

「20世紀からやってきた」

  お風呂
  ちゃっぷ ちゃっぷ
  チャップリンなら この世のウサを
  大きな靴で蹴飛ばして
  笑い飛ばしてくれるだろう

  そんな風に思ったら
  涙が湯船に溶けて
  明日の力が湧いてくる
  いつの間にか 泣き笑いさ


  夕日
  きん きん
  欽ちゃんなら 浮世の嘘を
  なんでそうなるのって
  跳ねてひっくり返すだろう

  そんな風に思ったら
  夕焼け幾重ににじんで
  あいつを許したくなる
  いつの間にか 鼻唄気分


    ありがとう 人生
    これが生きるということか
    知らなかったよ 恋人
    これが愛というものか


  いちにの
  さん さん
  三平なら この世のヤミを
  どうもすいませんなんて
  みんな引き受けちゃうんだろう

  いちにのさん で行こう
  もいちど 一から全部
  やり直せる気がしたよ
  だって世の中 捨てたもんじゃない

      2011.2.14

|

« 今度の水曜日はレコ発 第3弾!!! | トップページ | 明日レコ発ライブ! »

歌詞」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516552/50865188

この記事へのトラックバック一覧です: 「20世紀からやってきた」:

« 今度の水曜日はレコ発 第3弾!!! | トップページ | 明日レコ発ライブ! »