« 拓郎の顛末(7) | トップページ | 拓郎の顛末(8) »

レコ発の、その先へ。

みなさん、ありがとう。

ぼくは、みんなに愛されていることを、もっと自覚しなくてはいけない。

それを当たり前だと思ってはいけない。

そんな3回のレコ発でした。

みんな、ほんとうに、ありがとう!

ROKUさん、イサム君をはじめ、
ゲストの 岩間光一、小林孝一、いとうあゆみ、よよよい
それにジュン、あじあん、

そして来てくれたみんな。応援してくれたみんな。

とりあえず、一区切りなんだけど、これで終わるわけではない。

「もっといいウタを書きたい」
そんな欲求がむくむくときている。

尊敬する有山じゅんじ氏は
「50は再出発の歳だった」と言っている。
ぼくももう52。

新しいスタートはもう来ている、と感じる。

「もっと、もっといいウタを。」

 

|

« 拓郎の顛末(7) | トップページ | 拓郎の顛末(8) »

音楽」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様でした!
始まる前はどうなる事かとおもいましたが(笑)
楽しいライブをありがとうございました! 
これからも素晴らしいうたを歌ってください♪ 

投稿: ROKU | 2011年2月19日 (土) 01時05分

ROKUさん、どうも、ありがとう。

いろんな人に支えられています。

ROKUさんもいなければ、こうはなっていないし。

一期一会。

これからもよろしくお願いします。

投稿: ソリタ | 2011年2月19日 (土) 01時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516552/50894986

この記事へのトラックバック一覧です: レコ発の、その先へ。:

« 拓郎の顛末(7) | トップページ | 拓郎の顛末(8) »