« 突発性難聴 | トップページ | 中国人が見た日韓戦 »

渋谷aubeで歌ってきたよ~~~~

11012403

急遽ブッキングした東京ライブ。行ったこともない箱、
渋谷aube。
http://aube-shibuya.com/

刺激的で面白かったよ。

同行はジュンと司さん(写真も司さん)。

セットリスト
「人生は楽しいかい」
「歯を磨こう」
「気持ちイイうた」
「夕日を映す雲のように」

気持ちよく歌えました。

東京の人は冷めてるから、手拍子なんかもしてくれないかな?
なんて思っていたけど、
「歯を磨こう」も「気持ちイイうた」も
みんな、温かい拍手をくれました!
もちろん、要求したけど(笑)

ありがとう!

年齢的には、突出していたね。
みんな20代って感じ。

音楽的には、8組くらい出て、
途中からしか見られなかったけど、
最後の3ピースのバンドが爆音だったけど、
他はみんなオケだった。打ち込み。
これが今の主流なのか??
この箱がたまたまそうか。このイベントがたまたまそうか。
弾き語りは他にはいませんでした(笑)

でも、みんな温かく聞いてくれたなあ。

駆け出し漫才師の「タンデム・シップ」という2人組が
ちゃんとMC用にしゃべってくれて、
ぼくの演奏あとに、
「『歯を磨こう』は『歯科医師会』のテーマにいいですよね。」
とか
「いつまでも歌い続けてほしいですね。」
とか、温かく絡んでくれました(^^)

また東京行きたいな。

何だかんだ言って、刺激的です。

楽しかったよ~~~

 

11012404

|

« 突発性難聴 | トップページ | 中国人が見た日韓戦 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516552/50686988

この記事へのトラックバック一覧です: 渋谷aubeで歌ってきたよ~~~~:

« 突発性難聴 | トップページ | 中国人が見た日韓戦 »