« ソリタリョウCD発売記念ライブ【第二弾】 | トップページ | 0.1番 »

レコ発ライブ、終了!

そしてレコ発ライブ
【第一弾】【第二弾】とも終わった。

老体に鞭打った、などという表現をすると、
また妻に叱られるが、
とても消耗しました。

それでも、なんとかお客さんは集まってくれて、
人のつながり、というものの大切さを実感した。

来てくれた人、
ほんとうにほんとうに
ありがとう!

都合でこられなかった人も、応援、ありがとう。

人は人とつながって生きている。
あたりまえ。
だけど、つい忘れてしまう。


【第一弾】11月28日(日)@ハーパーズミル
ほとんど星の語り部の人たちでした。
星の語り部が、この数年の間に、
ぼくの大事な部分を占めるようになっている。

でも、本質的にぼくは集団は苦手かもしれない。
苦手じゃないかもしれない。
分からない(笑)

でも、客席を埋めてくれる語り部の人たちは
とても愛すべき人たちである。

ハーパーのマスターも、とても好意的に迎えてくれた。
11月26日(金)に見たシンガーソングライター
有山じゅんじ@ハーパーズミル
がライブに与えたものも大きかった。
坂田さん、出会いをありがとう!

【第二弾】
12月4日(土)@カフェ・パストリアス
こちらは旧友が多かった。親戚も(^^)
金子さんとぺこ屋さんに少し恩返しできたかな(^^)

ハーパーとカフェパスで客が片寄らずに良かった。


そして、ROKUさん、イサム君、
姪のめぐ、ジュンみんなありがとう!


そして、繰り返して言うが、
お客さんに来てくれたみんな!
あ り が と う !

ニューCD『僕はずっと僕だった』by ソリタリョウ
¥1,800
絶賛発売中!(^^)

|

« ソリタリョウCD発売記念ライブ【第二弾】 | トップページ | 0.1番 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516552/50221174

この記事へのトラックバック一覧です: レコ発ライブ、終了!:

« ソリタリョウCD発売記念ライブ【第二弾】 | トップページ | 0.1番 »