« フルーツパーク野外ライブ | トップページ | 「Happy Merry Wonderful Christmas Day!」 »

吉田拓郎

いいことも、悪いことも、悲喜こもごもの毎日だが、やっぱり、いやなことの方を引きずってしまう。

そんな中、救いになるようなことも起こってくれる。
坂崎幸之助と吉田拓郎のオールナイトニッポンゴールドの1コーナー「ミュージック・トライ・アウト」のテーマソングが今週から「夢見るオヤジのブルース」に変わった。ぼくの曲である。ぼくの歌声である。
拓郎、ありがとう。

中学のときから、いつもずっと先の方を歩いていた拓郎。
拓郎もいつか死んじゃうんだろうな。
ぼくもいつか死ぬけど、拓郎が死ぬならぼくが死んでもおかしくないな(笑)


レコ発ライブ【第一弾】11月28日(日)ハーパーズミル 午後3時より。サポート:ROKU、イサム  ゲスト:岩間光一、小林孝一  1ドリンク込み1500円。

【第二段】12月4日(土)カフェ・パストリアス 午後8時半より。 サポート:ROKU、イサム   ゲスト:いとうあゆみ  1ドリンク込1500円

新アルバム「僕はずっと僕だった」発売記念価格1500円(定価1800円)
なお、このアルバムに「夢見るオヤジのブルース」は含まれてません
(^^)。


|

« フルーツパーク野外ライブ | トップページ | 「Happy Merry Wonderful Christmas Day!」 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516552/49909871

この記事へのトラックバック一覧です: 吉田拓郎:

« フルーツパーク野外ライブ | トップページ | 「Happy Merry Wonderful Christmas Day!」 »