« 「あの坂をのぼれば」 | トップページ | レコ発決定! »

「夕日と風に」

 「夕日と風に」

1 つまんないこと 考え続ければ

つまんない 人生ができあがる

はらがたつ 許せない思いが

憎しみの 毎日をつくるだろう

君の気持ちもよくわかる

そんな気持ちも当然さ

だけど夕日に魅せられて

涼しい風に吹かれていようよ

もっと 大事なことが

大事なことが

大事なことがきっとある

もっと 素敵なことを

素敵なことを

素敵なことを探しに行こう

2 ぼくらの過ごす 毎日が

  心の色に 塗られてく

  いつか遠くの あの空から

  思い出すその ときのため

    いつか過ぎ去る定めなら

    いつか消え去る命なら

    夕日を映す雲のよう

風に吹かれてゆく雲のよう

  もっと 気高く高く

  気高く高く

  気高く高く行こうよ

  もっと 夢見るように

  夢見るように

  夢見るように流れていこう

3 もっと 大事なことが

大事なことが

大事なことがきっとある

もっと 素敵なことを

素敵なことを

素敵なことを探していこう

     2010.6.10

|

« 「あの坂をのぼれば」 | トップページ | レコ発決定! »

歌詞」カテゴリの記事

コメント

素敵!!!

こころが洗われるようですな.

いま忙しくて辛いけど頑張ろうと思えた!!

投稿: あじあん | 2010年6月10日 (木) 09時45分

>あじあん

あまり洗いすぎると、ふやけてしまうので、ほどほどにね!(^^)

お互い、いろいろ、頑張ろう!

投稿: そりた | 2010年6月10日 (木) 13時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516552/48588686

この記事へのトラックバック一覧です: 「夕日と風に」:

« 「あの坂をのぼれば」 | トップページ | レコ発決定! »