« フジイコウイチ&Bトラクターズ@Buddy | トップページ | 夢が俺を生かしめる »

夢想家でいいさ

君は夢をあきらめた

緻密な理由を練り上げてね

まるで体裁のいい言い訳だ

それが君の人生だ

非難するつもりは毛頭ないが

その妙な小理屈を

ボクに押し付けないでくれ

ボクに押し付けないでくれ

いまさら君に迷惑はかけない

ぼくは夢想家で充分だ

蔑んでくれていいよ

ぼくは夢想家で充分だ

      ずっと夢を見て 安心してた

      ぼくは

      デイドリームビリーバー そんで

      彼女はクイーン‥‥

|

« フジイコウイチ&Bトラクターズ@Buddy | トップページ | 夢が俺を生かしめる »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516552/48261257

この記事へのトラックバック一覧です: 夢想家でいいさ:

« フジイコウイチ&Bトラクターズ@Buddy | トップページ | 夢が俺を生かしめる »