« 2010年4月 | トップページ | 2010年6月 »

2010年5月

普天間はどこに

もともと、自民党がアメリカ政府とした約束を反故にできるのか、という疑問はあった。

案の定だ。

それにしても、みんな社民党や日本共産党を支持しないということは、アメリカの基地は日本に必要だということなのだろうに。

日本には必要だが、自分の町にはおいてほしくない、という論理。いやあ、当該地域の人だけ責めてるんじゃないよ。

どこか根本的に違う気がするんだ。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

本日フリマで歌うよ!

本日、河川敷の野外フリーマーケットの会場で歌います!
時間のある人はぜひどうぞ!

【場所】韮崎市釜無川河川緑地

【イベント】第5回韮崎市釜無川河川公園 スマイル&ナチュラルBIGマーケット

【時間】11時から15時(マーケット開催時間)

【URL(PCのみ)】http://map.livedoor.com/event/d/17354/%E7%AC%AC5%E5%9B%9E%E9%9F%AE%E5%B4%8E%E5%B8%82%E9%87%9C%E7%84%A1%E5%B7%9D%E6%B2%B3%E5%B7%9D%E5%85%AC%E5%9C%92_%E3%82%B9%E3%83%9E%E3%82%A4%E3%83%AB%EF%BC%86%E3%83%8A%E3%83%81%E3%83%A5%E3%83%A9%E3%83%ABBIG%E3%83%9E%E3%83%BC%E3%82%B1%E3%83%83%E3%83%88/

【ライブ】ソリタ&イサム 12時より30分のステージ!

よい天気です!来てね!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ラフ 20100505

つまらない 考えばかりで

過ごしてる つまらない時間は

つまらない人生をくれるだろう

はらがたつ あんな思いや

ゆるせない こんな思いが

薄汚い 人生をつくるだろう

君の気持ちもよくわかる

そんな気持ちも良くわかる

だけど夕日に魅せられて

涼しい風に吹かれていようよ

もっと大事な

大事なことがある

もっと素敵な

素敵なことがある

震える魂の歌がある

| | コメント (0) | トラックバック (0)

遊びまくりだぁGW!

Dvc00142

本栖湖の芝桜祭の写真。

毎年のことではあるが、遊びまくりだい!GW!これは5月4日。

Dvc00126

これは5月2日の科学館の夕焼け。

親父の好きだった甲斐駒。

この日はリニューアルのイベントがあった。

あと、5月3日は東京。吉田拓郎写真展を見てきた。

ついでに、不忍池とアメ横見物。

あとは いとうあゆみのライブやらを見たり、

あとは思い出せない(笑)。

ではでは。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

夢が俺を生かしめる

夢があるから

生きてこられた

夢を食べては

生きてこられた

大事な大事な芯のところだ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

夢想家でいいさ

君は夢をあきらめた

緻密な理由を練り上げてね

まるで体裁のいい言い訳だ

それが君の人生だ

非難するつもりは毛頭ないが

その妙な小理屈を

ボクに押し付けないでくれ

ボクに押し付けないでくれ

いまさら君に迷惑はかけない

ぼくは夢想家で充分だ

蔑んでくれていいよ

ぼくは夢想家で充分だ

      ずっと夢を見て 安心してた

      ぼくは

      デイドリームビリーバー そんで

      彼女はクイーン‥‥

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年4月 | トップページ | 2010年6月 »