« ライブしますよ~今週末 | トップページ | ラフ20100422 »

週末ライブ2本終了

おつかれさまでした。みなみなさま。

週末のライブが2本、無事に終了しました。

歌えるということは幸せですね。みんな、ありがとう!

4月17日(土)は、石和Buddyにて、小林孝一と対バン。なんと交代しながらふた回り(笑)、二人で占めて2時間のライブであった。さすがに疲れた(笑)小林孝一はイイ曲を書くと改めて思った。もっともっと書いてほしい。

4月18日(日)は、恒例カフェ・パストリアスの「アコナイト」。65回目だそうだ。ピヨピヨクラブ、たまちゃん、何とか言う帽子の子と白鳥さんのコラボ(ごめん、名前ど忘れ!)、13番、ソリタリョウ、早川シンヤ。

ぼくはといえば、ピヨピヨのあきとクンにジャンベをたたいてもらって、楽しく歌わせてもらいました。そのほか、みんな素敵な個性と魅力のミュージシャンでした。刺激をありがとう!

歌えることに、感謝!の週末再確認。

|

« ライブしますよ~今週末 | トップページ | ラフ20100422 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様でした!
私も試験おわった!
まぁまぁの出来.

投稿: あじあん | 2010年4月19日 (月) 12時27分

あじあん、受かるといいね。

また遊びましょう!

投稿: そりた | 2010年4月19日 (月) 12時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516552/48124151

この記事へのトラックバック一覧です: 週末ライブ2本終了:

« ライブしますよ~今週末 | トップページ | ラフ20100422 »