« 2010年3月 | トップページ | 2010年5月 »

2010年4月

フジイコウイチ&Bトラクターズ@Buddy

楽しかったなー。今夜のライブ。

チャージ2,000円だけど、二万円の中島みゆきの「夜会」より面白かったなー。

そりゃ、比較する方がおかしいけど(笑)。

フジイコウイチ氏、すばらしい。

最初はこわもてのおじさんが出てきたなーと構えていたけれど、ぐいぐい引き込まれていった。3時間あまりのステージ、退屈することはなかった。

楽しかった。そして、まいった。

世の中には、まだまだすごい人がいるんだろうなーーー!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ラフ20100422

つまんないことを かんがえていれば

つまんない人生が できあがる

大事なことが 大事なことが

やるべきことが きっとある

| | コメント (0) | トラックバック (0)

週末ライブ2本終了

おつかれさまでした。みなみなさま。

週末のライブが2本、無事に終了しました。

歌えるということは幸せですね。みんな、ありがとう!

4月17日(土)は、石和Buddyにて、小林孝一と対バン。なんと交代しながらふた回り(笑)、二人で占めて2時間のライブであった。さすがに疲れた(笑)小林孝一はイイ曲を書くと改めて思った。もっともっと書いてほしい。

4月18日(日)は、恒例カフェ・パストリアスの「アコナイト」。65回目だそうだ。ピヨピヨクラブ、たまちゃん、何とか言う帽子の子と白鳥さんのコラボ(ごめん、名前ど忘れ!)、13番、ソリタリョウ、早川シンヤ。

ぼくはといえば、ピヨピヨのあきとクンにジャンベをたたいてもらって、楽しく歌わせてもらいました。そのほか、みんな素敵な個性と魅力のミュージシャンでした。刺激をありがとう!

歌えることに、感謝!の週末再確認。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ライブしますよ~今週末

三寒四温と言うけれど、三寒四温自体は、いったい何回繰り返すのか?

そんな中、ライブしますよーーー。

●4月17日(土) 石和BUDDY 055-262-2852 夜8時半より チャージ千円、

オーダー別。出演:小林孝一、ソリタリョウ

●4月18日(日) 甲府市国玉 カフェ・パストリアス 055-227-2260 夜8時半より

チャージ1500円1ドリンク付。出演:ソリタリョウ・ピヨピヨクラブほか全5組ほど。

いろいろある人生ですが、ぼくらの人生(うた)にも触れてみてください!

お待ちしています!

| | コメント (2) | トラックバック (1)

ラフ 100404

つまんないことで

じかんつぶしてるひまはない

だいじなことがある

だれかさんが だれかさんが だれかさんが みつけた

ちいさいしあわせ ちいさいしあわせ ちいさいしあわせ みつけた

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年3月 | トップページ | 2010年5月 »