« 25日は、野外ライブ | トップページ | 11月のライブ予定 »

野外ライブ、無事終了

10月25日の日曜日は、早朝から準備して、野外ライブに参加してきた。

「ライブ・アンダー・ザ・スカイ」という、甲府市 国玉のカフェ・パストリアス主催の野外ライブである。

しかし、曇天のフルーツ公園は寒かった。ここだけの話、最後の方は、ときどき、車のヒーターに温まりに行ったのだった(笑い)。しかし、この野外ライブ、雨に降られたことはないという。みんなの手作りで、出演者もお客さんも全部無料!その心意気が天に届いたのだろう!

ジャズバンドあり、ロックあり、ベリーダンスありの中で、「アコナイターズ」として参戦。

これは、毎月第3日曜日にカフェ・パストリアスで行なわれている「アコースティック・ナイト」、通称「アコナイト」に集うみんなで急遽結成された。

ボーカル&ギターが、ROKUさん、大久保俊臣くん、ソリタの3名、ジャンベがイサムくん、カホーンがあきと君、ベースぺこ屋さんの6名である。

あとで司会のグンちゃんから、「そりたさん、すごいテンション高かったね!」とほめられた(?)。

でも、本当に、気合入れてがんばった。そして、楽しんだ。そして、楽しかった。

カフェ・パスのマスター、ママ、ありがとう!アコナイト、ひいてはアコナイターズ、プロデュースのぺこ屋さん、ありがとう!おじさんは燃え尽きました!!

セットリスト

1.人間マンのテーマ

2.人生は楽しいかい

3.WONDERFUL WORLD(大久保くん作)

4.歯を磨こう

5.スモーキン’ ブルー

そして、ありがとう、「アコナイターズ」!

なお、来たる第3日曜日、11月15日は、なんとアコナイト5周年記念!

みんな、来てください!

|

« 25日は、野外ライブ | トップページ | 11月のライブ予定 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

お疲れさまでした。
箱の中のLIVEと違うので、あのテンションは
必要ですよね!
やはり野外にはパフォーマンスが必要不可欠だと思いますよぉ~ん!
テンション&パフォーマンス&曲
最高でしたよ!!!!
(^^)V

投稿: Gunちゃん | 2009年11月 5日 (木) 11時26分

GUNちゃん、ありがとうございます。

司会もおつかれさまでした。

一人ではできないことが、みんなでやればできるんだなあ、としみじみ思っている次第です。

自分自身がいちばん元気をもらったイベントでした。

投稿: そりた | 2009年11月 5日 (木) 13時43分

さんきゅー!


投稿: ぺこ屋 | 2009年11月11日 (水) 12時55分

ぺこ屋さん、こちらこそ、サンキュー!

投稿: そりた | 2009年11月11日 (水) 13時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516552/46675856

この記事へのトラックバック一覧です: 野外ライブ、無事終了:

» ケノーベルからリンクのご案内(2009/11/05 10:23) [ケノーベル エージェント]
甲府市エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。 [続きを読む]

受信: 2009年11月 5日 (木) 10時24分

« 25日は、野外ライブ | トップページ | 11月のライブ予定 »