« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »

2009年11月

11月ライブ予定(追加・訂正)

11月のライブ予定に、追加、訂正がありましたので、もう一度。

11月11日(水) 甲府市大里 キングラット 競演 ゆうすけ、海瀬崇(終了)

11月14日(土) 山梨県民文化ホール・北東 司美容院ライブ 競演 まっちゃん他

11月15日(日) 甲府市国玉 カフェ・パストリアス 「アコナイト」5周年記念ライブ 競演 エーデルワイス、いのいの父&ROKU、エレクトリックバナナクラブ 精鋭4組

11月21日(土) 昭和町 リアル・ボイス 競演 ドンシャカピーポー、あきと

11月28日(土) 甲府市東光寺 ハーパーズミル 「アコースティック・ミーティング」

以上です。と思います(笑)。

なんか、11月はばたばたと予定が入ってきました。気分も充実‥‥の感じ!

ぜひ、お越しください!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

11月のライブ予定

押し迫ってきましたが、11月も大事なライブが目白押しです。

ぜひ、足を運んでください。

11月11日(水) キング・ラット  競演 ゆうや 他

11月14日(土) 司ライブ     競演 まっちゃん 他

11月15日(日) カフェ・パストリアス 「アコナイト」5周年!

          競演 ★エーデルワイス★ヒップトリック★エレクトリックバナナクラブ

11月28日(土) ハーパーズ・ミル 「アコースティック・ミーティング」

          

以上、すべて、ソリタリョウ、心を込めてお送りいたします!よろしく!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

野外ライブ、無事終了

10月25日の日曜日は、早朝から準備して、野外ライブに参加してきた。

「ライブ・アンダー・ザ・スカイ」という、甲府市 国玉のカフェ・パストリアス主催の野外ライブである。

しかし、曇天のフルーツ公園は寒かった。ここだけの話、最後の方は、ときどき、車のヒーターに温まりに行ったのだった(笑い)。しかし、この野外ライブ、雨に降られたことはないという。みんなの手作りで、出演者もお客さんも全部無料!その心意気が天に届いたのだろう!

ジャズバンドあり、ロックあり、ベリーダンスありの中で、「アコナイターズ」として参戦。

これは、毎月第3日曜日にカフェ・パストリアスで行なわれている「アコースティック・ナイト」、通称「アコナイト」に集うみんなで急遽結成された。

ボーカル&ギターが、ROKUさん、大久保俊臣くん、ソリタの3名、ジャンベがイサムくん、カホーンがあきと君、ベースぺこ屋さんの6名である。

あとで司会のグンちゃんから、「そりたさん、すごいテンション高かったね!」とほめられた(?)。

でも、本当に、気合入れてがんばった。そして、楽しんだ。そして、楽しかった。

カフェ・パスのマスター、ママ、ありがとう!アコナイト、ひいてはアコナイターズ、プロデュースのぺこ屋さん、ありがとう!おじさんは燃え尽きました!!

セットリスト

1.人間マンのテーマ

2.人生は楽しいかい

3.WONDERFUL WORLD(大久保くん作)

4.歯を磨こう

5.スモーキン’ ブルー

そして、ありがとう、「アコナイターズ」!

なお、来たる第3日曜日、11月15日は、なんとアコナイト5周年記念!

みんな、来てください!

| | コメント (4) | トラックバック (1)

« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »