« Candle night Acoustic live | トップページ | 25日は、野外ライブ »

「僕はずっと僕だった」

    「僕はずっと僕だった」

1 僕は笑った 僕は泣いた

  ときに たたずみ ときに 走っていた

  僕は 僕として 感じてきた

  ずっと 思ってきた

    答えはすでにあったのだろう

    ただ確かめてきたのだろう

  僕は最初から ずっと僕だった

  僕はいつもいつも きっと僕だった

  そしてまた戻ってゆく

  真実へと

2 僕は受け入れ 拒んできた

  僕は 正しいかどうか 考えた

  僕は 僕として過ごしてきた

  ずっと歩いてきた

    神の言葉も知っていただろう

    ただ確かめてきたのだろう

  僕は夢のように ずっと僕だった

  ひとりきりのように きっと僕だった

  そしてまた戻ってゆく

  あの場所へと

3 僕は最初から ずっと僕だった

  僕はいつもいつも きっと僕だった

  そしてまた戻ってゆく

  真実へと

     2009.10.12

|

« Candle night Acoustic live | トップページ | 25日は、野外ライブ »

歌詞」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516552/46468109

この記事へのトラックバック一覧です: 「僕はずっと僕だった」:

« Candle night Acoustic live | トップページ | 25日は、野外ライブ »