« 2009年9月 | トップページ | 2009年11月 »

2009年10月

25日は、野外ライブ

10月25日(日)、フルーツ公園の野外ステージで野外ライブです!

カフェ・パストリアス主催の野外ライブ「ライブ・アンダー・ザ・スカイ」

開演 午前10時から 終演 夕方まで 観覧無料

ぼくは、アコナイト代表の「アコナイターズ」として、午前10時から出演です!

ぜひ、みんなに楽しんでほしい野外ライブです。

最近、ぼくのホームグラウンドになっている、カフェ・パストリアスに集う、素敵な音楽仲間たちが、きっとあなたの耳とハートを楽しませてくれるでしょう!

25日は、朝からフルーツ公園へ、ゴー!!

ジャズあり、ロックあり、ベリーダンスあり!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

「僕はずっと僕だった」

    「僕はずっと僕だった」

1 僕は笑った 僕は泣いた

  ときに たたずみ ときに 走っていた

  僕は 僕として 感じてきた

  ずっと 思ってきた

    答えはすでにあったのだろう

    ただ確かめてきたのだろう

  僕は最初から ずっと僕だった

  僕はいつもいつも きっと僕だった

  そしてまた戻ってゆく

  真実へと

2 僕は受け入れ 拒んできた

  僕は 正しいかどうか 考えた

  僕は 僕として過ごしてきた

  ずっと歩いてきた

    神の言葉も知っていただろう

    ただ確かめてきたのだろう

  僕は夢のように ずっと僕だった

  ひとりきりのように きっと僕だった

  そしてまた戻ってゆく

  あの場所へと

3 僕は最初から ずっと僕だった

  僕はいつもいつも きっと僕だった

  そしてまた戻ってゆく

  真実へと

     2009.10.12

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Candle night Acoustic live

直前ですが、10月3日(土)夜、ライブです。

貢川アートフェスティバルの一環です。

ぼくの所属する音楽集団『風林歌山』として出ます。

でもソロじゃないです。

テラスターズとして出ます。

【場所】県立美術館そば、クリスタルミュージアムのカフェ、ベル・エポックにて

【時間】午後6時から9時まで。テラスターズは大トリです。

【料金】無料。しかも、ドリンクつき。

Candle night Acoustic live と銘打ち、キャンドルで演出された、素敵な空間でのアコースティックライブとなりそうです。ギターの弾き語りが多いです。

でも、テラスターズは総勢11名です。よろしく!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2009年9月 | トップページ | 2009年11月 »