« 試作 | トップページ | 「僕はずっと僕だった」 »

Candle night Acoustic live

直前ですが、10月3日(土)夜、ライブです。

貢川アートフェスティバルの一環です。

ぼくの所属する音楽集団『風林歌山』として出ます。

でもソロじゃないです。

テラスターズとして出ます。

【場所】県立美術館そば、クリスタルミュージアムのカフェ、ベル・エポックにて

【時間】午後6時から9時まで。テラスターズは大トリです。

【料金】無料。しかも、ドリンクつき。

Candle night Acoustic live と銘打ち、キャンドルで演出された、素敵な空間でのアコースティックライブとなりそうです。ギターの弾き語りが多いです。

でも、テラスターズは総勢11名です。よろしく!

|

« 試作 | トップページ | 「僕はずっと僕だった」 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

無料でドリンクつきとはこれいかに!
YouTube中継してくれませんかのぅ

投稿: sorita | 2009年10月 3日 (土) 02時35分

そりたからsoritaに返信とはこれいかに(笑)
自腹切って、ドリンク差し上げます。
ネット中継は考えてなかった。
念を送ります。
コメント、ありがとう!

投稿: そりた | 2009年10月 3日 (土) 12時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516552/46375477

この記事へのトラックバック一覧です: Candle night Acoustic live:

« 試作 | トップページ | 「僕はずっと僕だった」 »