« 「僕はずっと僕だった」 | トップページ | 野外ライブ、無事終了 »

25日は、野外ライブ

10月25日(日)、フルーツ公園の野外ステージで野外ライブです!

カフェ・パストリアス主催の野外ライブ「ライブ・アンダー・ザ・スカイ」

開演 午前10時から 終演 夕方まで 観覧無料

ぼくは、アコナイト代表の「アコナイターズ」として、午前10時から出演です!

ぜひ、みんなに楽しんでほしい野外ライブです。

最近、ぼくのホームグラウンドになっている、カフェ・パストリアスに集う、素敵な音楽仲間たちが、きっとあなたの耳とハートを楽しませてくれるでしょう!

25日は、朝からフルーツ公園へ、ゴー!!

ジャズあり、ロックあり、ベリーダンスあり!

|

« 「僕はずっと僕だった」 | トップページ | 野外ライブ、無事終了 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516552/46566138

この記事へのトラックバック一覧です: 25日は、野外ライブ:

« 「僕はずっと僕だった」 | トップページ | 野外ライブ、無事終了 »