« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »

2009年5月

週末のライブ・セットリスト

●5月16日(土) 石和BUDDY 8周年記念ライブ

   久々にまなびんに会いました。

   小林くんは、やはり「歌があるじゃないか」がいいです。

   いのいのさん家、ユウキちゃんは、やはり堂々としています。

   早川シンヤくん、出会った10年前と比べると、格段にうまくなりました。

出演順

 まなびん

 小林孝一

 いのいのさん家

 ソリタ&イサム

 早川シンヤ

       ソリタ&イサム 曲目

         1 気持ちイイうた

         2 世界は君の心じゃない

         3 傷つけてしまった

         4 生活のうた

         5 大人になろう

         6 空の彼方

         7 背筋 伸ばせよ

●5月17日(日) カフェ・パストリアス恒例 アコナイト

第54回?かな。

ぺこ屋さんとマスター、ママの人徳で、長く続いています。

今回は、特に、大久保俊臣くんのオリジナルと、

六郎さんの「スローバラード」が収穫でした。

出演順

 「手裏剣バンドもどき」ぺこ屋さん、yuiさん、あきとさん 

 「大久保俊臣(おおくぼとしおみ)」さん

 
 「ピヨピヨクラブ」よしださん、あきとさん

 
 「たまちゃん」清水さん

 
 「ロクとナナ」六郎さんとナナさん 

 「ROKU」さん(飛び入り)

 
 「そりたりょう」

     そりたりょう 曲目

       1 世界は君の心じゃない

       2 傷つけてしまった

       3 大人になろう

       4 背筋 伸ばせよ

       5 はなくそ(アンコール)

       6 歯をみがこう(アンコール)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »