« 2008年12月 | トップページ | 2009年4月 »

2009年3月

「人生なんて」You Tube

You Tubeに登録しました。

     「人生なんて」

1 人生なんて 短いさ

  あっという間に 消えちまう

  酒飲んで 女抱いて パチンコ打とうが

  本読んで 日記書いて 早起きしようが

  いい奴だったと 言われておしまい

2 人生なんて 一度きり

  前世も来世も ありゃしない

  天国も 地獄も 待っててくれない

  神様も 仏も 見守ってくれない

  自分の魂に 答を聞くだけ

    だけど 何かがしたい

    素敵な 何かがしたい

    締め切りまでには 間に合わせるぞ!

    いつまで 悩んで そこにいたって

    必ず 終わっちまうんだぜ

3 人生なんて ままならぬ

  どうあがいても ままならぬ

  (だけど) 終わりがあるって さっぱりしてるぜ

  限りがあるって すっきりしてるぜ

  死ぬまで生きるさ 生ききってやるさ

  死ぬまで生きるさ 生ききって死ぬさ

      2005.10.5

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年12月 | トップページ | 2009年4月 »